第一回写経体験が終わりました

 テカラテ始まって初の試み、お寺での写経体験が無事に終了しました。


ご参加くださった皆さま、坂道険しい中腹までお越しいただき本当にありがとうございました!


2023/10/19(木)

飛龍寺にて開催



静かな緊張ムードの中スタートしました。


お話好きの住職さんがゆっくりと回ってみんな少しずつ笑顔に。



意外と知らない筆ペンの使い方のコツを現役書道家がレクチャー!


コーヒーの香りが漂い始めると、会場もリラックスムードに☕


一番早い方は二枚完成させておられました!


書道家も一緒に写経しました。

鉛筆書きの方もいらっしゃいました。


店長はせっせとお茶の準備(笑)


テカラテのパティシエmikoto made さんによる『和風チョコケーキ』は、舌の肥えた参加者さんも唸るほどの美味しさ✨

もう一度食べたい~❗


またやって欲しい❗というお声を沢山いただきました。
ありがとうございます☺️

スタッフ一同、前向きに検討いたしますね❗

この度は素敵な時間を本当にありがとうございました。
また、最後になりましたが、このイベントを支えてくれた影のスタッフさんたちに心からの感謝でいっぱいです。